« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ハローウィンかぼちゃ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドロブスターのイカ墨のパエリア

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

コスメ牛

tabiさんに戴いた写真から描きました。

Tabi ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

きりたんぽ

おばさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョウジの木

山さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

鬼押出し園

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Takashi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煮豆 

佑さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

葛の花 

chirakuteiさんに戴いた写真から描きました。

Chirakutei

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里芋と鯛の子の煮物

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

八甲田 城ヶ倉橋

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりおろし丼

sapphire-kirakiraさんに戴いた写真から描きました。

Sapphirekirakira

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

レディローズ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダリア

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Takashi

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重コスモス

ルンバさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コリウス

竹水さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

御嶽山

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミートスパ

わさびさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

南国伊豆

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジフライ

マドレーヌさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

黄金色の夕日

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手羽元スタミナ煮

甘棠 さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

レイクレジーナ湖畔

mayumiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。Mayumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

宜野湾マリーナの夕陽

つるさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チコリでサラダ

くんちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

浜名湖の夕日

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥羽水族館

正男さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カボチャ小倉煮

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

アンデスの乙女

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベニジュケイ

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いが栗

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo

蘭素材さんに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシドリ

daiさんに戴いた写真から描きました。

Dai

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

愛知の稲刈り

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イクラとカニ丼 

wakamesanに戴いた写真から描きました。

Wakamesan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

四万湖

くまたろうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五平餅

makoさんに戴いた写真から描きました。

Mako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

山形の稲干し

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスタパエリア風

mayumiさんに戴いた写真から描きました。

Mayumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江の島のとんび

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石狩鍋

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

西の空

chirakuteiさんに戴いた写真から描きました。

Chirakutei

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東御苑

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

曽爾高原

しんちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥取牛の石板焼き

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

桔梗の花

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Kkawaguchi

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オミナエシ

どら猫さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エディブル・フラワー

中村さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松茸

ゆうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

エボシドリ

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーブ豚のロースカツ

js-cesarioさんに戴いた写真から描きました。

Jscesario

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

八甲田山

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大鯛のかぶと煮

三代目魚熊さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

大雪山の紅葉

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い兄弟

われもこうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

ハイちゃん

ゆうやけさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーギーちゃん

めいママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豚汁

マドレーヌさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

飛騨路 

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

果物

みよちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

大沼

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すき焼き

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

モンキアゲハ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラ(琴音)

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレニア

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Kyosen

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばら

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

紅葉山庭園

Sマウスさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スペシャルバーガー

yuriさんに戴いた写真から描きました。

Yuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

湧水公園

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらすと大葉のペペロンチーノ

マドレーヌさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

布引ハーブ園

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッキ貝カレー 

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

蓬莱島

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お赤飯

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »