« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

唐辛子の花

よっちゃんにに戴いた写真から描きました。

Photo_2

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百日草

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスの花

mayumiさんに戴いた写真から描きました。

Mayumi

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アゲハ

くまたろうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

沙美海岸岩場

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スモモちゃん 

lionmanさんに戴いた写真から描きました。

Lionman

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

木曽奈良井大橋

イマジンさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

http://ken.sub.jp/irs11/i-304/i-guroriosa.jpg

ブログひろば ←クリックして応援してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古代米と夏野菜のパエリア 

ひらたかさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

可愛いわんちゃん

はぴままさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大和君

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

山形のユリ 

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮丼

wakamesanに戴いた写真から描きました。

Wakamesan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

遠野

わさびさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランクフルトのポトフ

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

大分の景色

黒蜜堂さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ぷら

JJさんに戴いた写真から描きました。

Jj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ダイコンソウ

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

HPトップページの壁紙用に描いたのよ。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリーゴールド

chirakutei さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Chirakutei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グロリオサデージー

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

Paseri55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄アゲハ蝶

miwさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチにも展示しています。

Miw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

阿寺の滝

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白河ラーメン

われもこうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

牧歌の里のアルストロメリア

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトの上野さん

山さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

具沢山ぶっかけそうめん

sapphire-kirakiraさんに戴いた写真から描きました。

Sapphirekirakira

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

昇仙峡

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木・原田シンクロ

龍さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やしソーメン

里さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

西野川

イマジンさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグナガーデンホテル裏の海

turuさんに戴いた写真から描きました。

Turu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芋味噌汁

まりちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

伊豆沼のハス 

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛タンカレー 

akieさんに戴いた写真から描きました。

Akie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

仲良し 

らぶりぃママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ぷら

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

つまみ朝顔

tabiさんに戴いた写真から描きました。

Tabi

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はす

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大和高田市奥田蓮池

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トキワネム

ルンバさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

菜園の芙蓉

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ぷらのっけそば

マドレーヌさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

首里城

akieさんに戴いた写真から描きました。

Akie

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペペロンチーノ

ナナオちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

高原の青空

ひーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やし中華

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

山形の花火

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうもろこし

桔梗さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

PL花火向日葵

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Plkoichi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老の蒸し焼き

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

板橋区と荒川対岸

黒蜜堂さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明太子パスタ

マドレーヌさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ねぶたまつり

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Kyosen

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイレンボク

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッコウキスゲ

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風船蔓

眞侑さんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

強羅公園の噴水

わさびさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまゆう

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Emily

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

群馬高山村の洗心池

サチさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サラダ

mayumiさんに戴いた写真から描きました。

Mayumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ニューオオタニの滝

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平湯深山荘露天風呂

自由人さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にがうり醤油漬け

山さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

バッタ

くまたろうさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラジオラス

どら猫さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロン

たまてばこさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

浄蓮の滝

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うな重

tabiさんに戴いた写真から描きました。

Tabi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

狩野川花火大会

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Takashi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉

自由猿さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

ゴイサギ

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_4

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウシチョウ

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琉球朝顔

ママンさん に戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アザミの花

となりの狸猫さん に戴いた写真から描きました。

Photo

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

玉簾の滝

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎とんこつらあめん

ryusanに戴いた写真から描きました。

Ryusan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

湘南の海

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮎の塩焼き

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »