« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

マリンタワーと花火

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葡萄3種

ruriさんに戴いた写真から描きました。

Ruri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

高梁川花火大会

himeyuriさん に戴いた写真から描きました。

Himeyuri

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャロットジュース

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

富山の花火

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お漬物

mayumiさんに戴いた写真から描きました。

Mayumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

藤沢市の遊行の盆

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平塚の七夕祭り

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

小野市ひまわりの丘公園

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマワリ

pentagon72さんにに戴いた写真から描きました。
素材の森サーチに展示しています。
Pentagon72

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

横浜の花火

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡の源兵衛川

JJさんに戴いた写真から描きました。

Jj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もも

くろねこさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

トトロの木

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピッツ

おやびんさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

備中国分寺五重塔前の向日葵畑

himeyuriさん に戴いた写真から描きました。

Himeyuri

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

果実のパフォ 

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

美瑛の白樺回廊

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

Usagi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えだまめ

mayumiさんに戴いた写真から描きました。

Mayumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

長崎ハス公園

みち子・長崎さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の箱入り

tamuraさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

上の動物園ガマの穂と弁天堂

黒蜜堂 さん に戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーグルトケーキ

みちこさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

鉢伏山

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

Bogeydon

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑化センターの金魚

daiさんに戴いた写真から描きました。

Dai

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツユクサ

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十両

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Kkawaguchi

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

白木峰

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニマンゴー

桔梗さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

松山の河川敷

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

Tachn

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カッタ君

植村さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

京都永観堂

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スフレカステラア・ラ・モード

スイーツ番長さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

箱根あじさい電車

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Takashi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桔梗

泰子さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

三木市善祥寺の水蓮

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬかづけ

たまてばこさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

巣立ち雛

眞侑さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちらしソーメン

KOICHIさん に戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

山梨の桃

かっちんさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイレン

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大輪ペンタス

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッコウキスゲ

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

長福寿寺の紅花

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秘境

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ぷら蕎麦

われもこうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

弁天温泉の海開き

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜炒め 

にゃぐさんi3 に戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

ニューヨークのブルックリンブリッジ

考一朗さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトスパゲッティ

ayaさんに戴いた写真から描きました。

Aya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

赤目 荷担滝

hana123さん に戴いた写真から描きました。

Hana123

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いんげんのおかかマヨ和え

マドレーヌさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

雨晴海岸の女岩とホタルブクロ

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーうどん

山さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

愛染まつりの龍踊り

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

五色沼

サチさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクゲ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

Paseri55

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沙羅双樹

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿杉菊(サントリナ)

どら猫さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山県城光寺の滝

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏野菜スープ 

KOICHIさんに戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

白川のラベンダー 

穂高さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらまめ煮

やまとままさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

カルガモ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新鮮野菜

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チィちゃん

ママが撮った写真から 描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

稲村ケ崎

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクランボ

chisaさんに戴いた写真から描きました。

Chisa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

富士の夜景

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/

毎日の流れ・・・を見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青梅

hanachan-234さんに戴いた写真から描きました。

Hanachan234

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »