« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

富山の菖蒲園

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/ 

毎日の流れ・・・を見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨粒の遊戯

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ヒメサユリ

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Kyosen

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイレン

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユリ 

ルンバさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本ワラビ餅 

koichiさんに戴いた写真から描きました。

Koichi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

安城市のデンパークのハス

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お赤飯

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

浮きの里の花菖蒲園

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

銚子ヶ池

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ

ゆみさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

四季の森公園

Santaさんに戴いた写真から描きました。

Santa

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大間のマグロ

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

本土寺のあじさい

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大根の葉っぱピリ辛炒め

マドレーヌさんにに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

金鶏

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

Miko

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形の花菖蒲

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Kyosen

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏椿

Santaさんに戴いた写真から描きました。

Santa

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花菖蒲

isaziさんに戴いた写真から描きました。

Isazi

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

第37番札所 藤井山 岩元寺

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

37

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りクレープ 

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

丸亀城の白鳥

眞侑さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛媛の飛ぶ鳥

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

Tachn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

熊谷の花菖蒲

サチさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老天丼

tamuraさんに戴いた写真から描きました。

Tamura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

椿山荘の滝

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漬物盛り合わせ

香さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

びわの実

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

咲きちゃんとハナ母さん

ハナママさん に戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新じゃが

hanachan-234さんに戴いた写真から描きました。

Hanachan234

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

ヤマボウシの実

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Kyosen

HPトップの壁紙にしています。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡百合

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

Miko

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリーベリーパフェ

スイーツ番長さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清楚なバラ

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

たこ焼

マドレーヌ さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴又の菖蒲

おばさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

ツバメの巣

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴーヤの花

くまたろうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

チボリ公園  

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーライス

SEIYAさんに戴いた写真から描きました。

Seiya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

山形の新緑

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウンドケーキ

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

佐原湿性植物園

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌の時計台

善三に戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

広島のバラ公園

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花畑

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

クリンソウ

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノアザミ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カナダオダマキ

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Takashi

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハナミズキ

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

湘南の田植え

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円山公園の滝

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茗荷甘酢漬け

レイさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

山下公園のバラ園

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎のビワ畑

みち子・長崎さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

菜園からの富士山

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

種子島の千座の岩と海

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

四国の夫婦杉

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩木山

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

岩木山

http://www.hi-net.ne.jp/~rt623/iwaki.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

コサギと鴨

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルガモ 

sugi3さんに戴いた写真から描きました。

Sugi3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ヤマルリソウ

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

Yuki

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オランダ・キューケンホフ公園のチューリップ

tabiさんに戴いた写真から描きました。

3_tabi

キューケンホフ公園

http://www.holland.or.jp/nbt/holland_flower_circulate_keukenhof.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

紫陽花

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

HPトップの壁紙用に描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリアム・ギガンチューム

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花 

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

墨田の花火 

よっちゃん に戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »