« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

山形 滝の恩恵

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由布岳

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

由布岳

http://homepage1.nifty.com/yamatabibito/sub13.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

柴犬のジョン君

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩で出遭ったワンちゃん

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

大洲のとみすやま・

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If14tomisyama

大洲のとみすやま

http://www.city.fuji.shizuoka.jp/m_fuji/f_shugo/707.htm

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌のさとらんど

みちこさんに戴いた写真から描きました。

If14sarand

札幌のさとらんど

http://www.satoland.com/enjoy/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

愛知の田植え

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車田田植え

穂高さんに戴いた写真から描きました。

Photo

車田田植え

http://www.hidanosato-tpo.jp/shinko/krmd_main.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

山形の秘境

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギン

舞ちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

本栖湖の芝桜

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

本栖湖の芝桜

http://www.von.bne.jp/ichigan/2008shiba/5-4.htm

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒川温泉

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

黒川温泉

http://www.kurokawaonsen.or.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

キンシバイ

まゆさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石楠花

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Kyosen

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色いバラ

pentagon72さんに戴いた写真から描きました。

Pentagon72

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山芍薬

志気郎さんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

カルガモ赤ちゃん初泳ぎ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒルと鴨 

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

バラ公園

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

If14baraens

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄内緑地の花菖蒲

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

If14syonaisyob

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

極楽坂山から見た立山

ごじゃごじゃさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六百山と霞沢岳

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

六百山と霞沢岳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

春日大社の砂ずりの藤

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

Usagi

春日大社の砂ずりの藤

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千田家の藤

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo

千田家の藤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

吉野ヶ里遺跡

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

吉野ヶ里遺跡

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草津温泉の白根山湯釜

としちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

草津温泉の白根山湯釜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

キジバトの巣

pafupafuさんに戴いた写真から描きました。

Pafupafu

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ころすけちゃん

ころすけさんに戴いた写真から描きました。

2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

マンゴーロワイヤル

スイーツ番長さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朴の花

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

Yuki

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンショウバラ

たえりんさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンベルギア

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

にぎり寿司大盛り

香さんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅小路チンチン電車

中村さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

梅小路チンチン電車

http://homepage3.nifty.com/fuwa/kouen/umekouji/umekouji.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳聖堂

善さんに戴いた写真から描きました。

Photo

俳聖堂

http://homepage.mac.com/rack_as/mie1/mie1_7.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

スパラキシス

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

キリ番100万参加賞用に描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラン

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

Seiko

キリ番100万ゲット用に描きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタンの花

はるこまさんに戴いた写真から描きました。

Photo

キリ番100万のお礼用に描きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

クレマチス

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花菖蒲

誉詩絵さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

沼津の藤

takashiさんに戴いた写真から描きました。

If13numazfuj

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松のチューリップ畑

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If13hamammatutyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

小樽運河

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

小樽運河

http://www.stv.ne.jp/webcam/otaru/index.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北の丸公園の新緑

杏さんに戴いた写真から描きました。

Photo

北の丸公園の新緑

http://sozai-free.com/sozai/00253.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

オオゴマダラ

daiさんに戴いた写真から描きました。

Dai

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペアのキジ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

海棠の花

球磨のふぅさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花菖蒲

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アブラハムダービー

たまてばこさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白いアヤメ

どら猫さんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

鴨川の春

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo

鴨川

http://everkyoto.web.fc2.com/

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴門の渦潮

Yさんに戴いた写真から描きました。

Y

鳴門の渦潮

http://www.uzusio.com/uzu.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

アチャコちゃん

おけいはんさんに戴いた写真から描きました。

Atyako 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴローちゃん

choさんに戴いた写真から描きました。

Cho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンちゃん

ぴょんぴょんさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

熊本江津湖

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

熊本江津湖

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻堂海岸

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo

辻堂海岸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

鳥海山の高瀬峡

ひーさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

鳥海山の高瀬峡

http://www3.ocn.ne.jp/~tyokai/takase.htm

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷しうどん

自由猿さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

100万本の芝桜

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo

100万本の芝桜 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隋縁CC西神戸

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

Cc_bogeydon

隋縁CC西神戸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

五月人形

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海上の森

keydreamさん に戴いた写真から描きました。

Keydream

海上の森

http://had0.big.ous.ac.jp/~hada/kaisyonomori/vegetation/vegetation.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

大船FCのチューリップ花壇

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Fc

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変り種のチューリップ

daiさんに戴いた写真から描きました。

Dai

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重のクレマチス

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野田ふじと熊蜂

風さんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

奥津温泉

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Emily

奥津温泉

http://www.yukoyuko.net/onsen/info_0312.html?s_kwcid=TC-4920-57667297042-S-4647679542

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高遠城

JJさんに戴いた写真から描きました。

Jj

高遠城

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

館林のつつじヶ丘公園

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

館林のつつじヶ丘公園

http://www.utyututuji.jp/topic_tsutsuji/topic_tsutsuji.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足利フラワーパーク

サチさんに戴いた写真から描きました。

Photo

足利フラワーパーク

http://www.ashikaga.co.jp/index2.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

小さい五月人形

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すずらん

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コハダ

tabiさんに戴いた写真から描きました。

Tabi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »