« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

昭和記念公園ムスカリ

miwさんに戴いた写真から描きました。

Miw

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和記念公園チュ-リップ

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

昭和記念公園チュ-リップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベーコンパン

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

川平湾グラスボート

JJさんに戴いた写真から描きました。

Jj

川平湾 ←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やし佐野ラーメン

あずさんに戴いた写真から描きました。

Az

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信州の桜

サラのおやぢさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

名古屋城と藤

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

If13nagoyajyofuji

名古屋城 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻堂海浜公園

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

If13tujidotyurip

辻堂海浜公園 ←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

前沢牛アブリのにぎり 

あずさんに戴いた写真から描きました。

Photo_3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラシマソウ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオツルボ

どら猫さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのカラー

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

熊野の長藤

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

熊野の長藤

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白石川の一目千本桜

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo

白石川の一目千本桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

身延山の枝垂桜

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Photo

身延山の枝垂桜

http://www.minobu.info/ka_sakura/sakura.html

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍文殊院

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

Usagi

安倍文殊院

http://www.abemonjuin.or.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

蜻蛉池の桜

emilyさんに戴いた写真から描きました。

If13tonboike3

蜻蛉池

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初かつお 

tamuraさんに戴いた写真から描きました。

Is3hatukatuo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

松山の城山

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

Tachn

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴのケーキ

スイーツ番長さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

庭の春の花

菜菜里さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃部山公園の桜

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Photo

掃部山公園の桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

カロライナジャスミン

はぴままさんに戴いた写真から描きました。

Iha4karoraina

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポピー畑

みち子・長崎さんに戴いた写真から描きました。

Iha4popy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

山高神代桜

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

山高神代桜

If13jinndaisakura

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリージャ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Ih9furijya5

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイサギ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Id5daisagi3

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリムラマラコイデス

クッピーママさんに戴いた写真から描きました。

Iha4purimura5

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

東京タワーと桜

Mr.Keikaiさんに戴いた写真から描きました。

If13tawasakura

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨川端 と京都タワー

仙道さんに戴いた写真から描きました。

If13kamogawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

京都散策

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大垣城公園の桜

isaziさんに戴いた写真から描きました。

Isazi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

奈良の花の宴

風さんに戴いた写真から描きました。

If13hananoutage

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大垣の水門川

isaziさんに戴いた写真から描きました。

If13ogakisuimon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

公園の鯉のぼり

みちこさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸の花のある暮らし

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

千鳥ヶ淵の桜

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワスレナグサ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。
Paseri55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ウグイス

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本の里山

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

坦々麺

あずさんに戴いた写真から描きました。

Is3tantanmen ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三つ葉ツツジ

はるこまさんに戴いた写真から描きました。

Ih9mitubatutuj

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えんれいそう

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Ih9eirenso

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムラサキケマン

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Ih9mkenmaso

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

燃える城(大阪城)

風さんに戴いた写真から描きました。

If13oosakajyoyakei

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口の薄墨桜

nasubiさんに戴いた写真から描きました。

If13usuzumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

鶴見緑地

daiさんに戴いた写真から描きました。

If13turumi5

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山の大漁桜

富さんに戴いた写真から描きました。

If13tairyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

清洲城の枝垂れ八重桜

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倉敷酒津公園

himeyuriさんに戴いた写真から描きました。

Himeyuri

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

池田の水月公園の桜

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

If13minagetu2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大宇陀市大野寺の枝垂れ桜

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

If13ouda5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

三島大社の枝垂桜

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五条川の桜

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Paseri55

五条川の桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

三ッ池公園

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

If13mituike

三ッ池公園

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥山公園

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

If13okuyama

奥山公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

枝垂れのビオラ

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

Iha4sidarebiora

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩さん日向ぼこ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Id5hinataboko

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマラヤユキノシタ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Ih9hirayama5

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪割り草

はるこまさんに戴いた写真から描きました。

Ih9yukiwari 素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

千鳥が淵の桜

wakoさんに戴いた写真から描きました。

If13tidorigafuti5

千鳥が淵の桜

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野恩賜公園のさくら 

mokoさんに戴いた写真から描きました。

If13uenoonsikoen

上野恩賜公園のさくら 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

連照寺の桜

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

連照寺

If13hirosimarensyoj

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜とメジロ 

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Id5sakuramejiro2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

富士山と桜

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If13sakurafuji

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三嶋大社の枝垂桜

ひろこさんに戴いた写真から描きました。

三嶋大社の枝垂桜

If13misimasidare

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

泉南の海

emilyさんに戴いた写真から描きました。

If13sennanumi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大河の河川敷 

われもこうさん に戴いた写真から描きました。

If13okawakasen

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

石神井川のサギ 

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオイヌフグリと蜂

wakuさんに戴いた写真から描きました。

Waku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »