« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

ドバト

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Id5dobato

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋久島の山羊

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Id5yakusimayagi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

カモメが飛んだ 

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Id5kamometobu2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の花

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

Ih9sakuram

素材の森美術館、花・植物に展示に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンテンローズ

hideさんに戴いた写真から描きました。

Hide

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋蘭パフィオ

球磨のふぅさんに戴いた写真から描きました。

Photo

素材の森サーチに展示しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

栗林公園の彼岸桜

冨士丸さんに戴いた写真から描きました。

If13riturin5

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丹波篠山のゴルフ場

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

If13sasayama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

桜とヒヨドリ  

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Id5sakurahiyodori

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諏訪湖の白鳥

よじいさんに戴いた写真から描きました。

Id5suwahakutyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

松山の彼岸桜

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

Tachn

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山の梅林

富さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

追分梅林

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

If13oiwake

追分梅林 

http://narashikanko.jp/kan_spot/kan_spot_data/w_si90.html

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登別のイワトビペンギン 

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

Id5iwatobi

登別マリンパークニクス

http://www.nixe.co.jp/main.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

山形の川と苔

ひーさんに戴いた写真から描きました。

If13kawakoke

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箕面公園

Yさんに戴いた写真から描きました。

If13minokoen3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

玉縄桜

泰子さんに戴いた写真から描きました。

Iha4tamanawa

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝青龍優勝

中村さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

諏訪の白鳥一家

サラのおやぢさんに戴いた写真から描きました。

Id5hakutyokazok

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルリビタキ

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

Id5ruribitaki3

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッカス

泰子さんに戴いた写真から描きました。

Ih9kurokas3

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈丁花

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Ih9jintyoge3

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

稲取の河津桜並木

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

If13inatorikoz_2

稲取の河津桜並木

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸川の桜

サチさんに戴いた写真から描きました。

If13edogawa3

江戸川の桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

江の島の鳶

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

 

Id5enosimatobi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名犬ごろー

choさんに戴いた写真から描きました。

Id5goro5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

寒緋桜

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

Iha4kanhi5y

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぶ椿

山親父さんに戴いた写真から描きました。

Ih9yabu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

万博公園の梅

koroさんに戴いた写真から描きました。

If13umebanpaku

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早咲きの桜と菜の花

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If13umenanohana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

名城と梅園

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

If13nagoyaume

名古屋城

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーグル上村愛子さん 

善さんに戴いた写真から描きました。

Ij1uemura

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月17日 (月)

竹富島

JJさんに戴いた写真から描きました。

If13taketomi

竹富島

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡路島の夕暮れの海

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

If13awajisima3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ビオラ

すずさんに戴いた写真から描きました。

Ih9biora5s

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

椿の花

泰子さんに戴いた写真から描きました。

Ih9tubaki8t

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリムラ・ポリアンサ 

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

Iha4poriansa5y

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランの花

富さんに戴いた写真から描きました。

Iha4ran8t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

メジロと河津桜 

Id5mejrokawaz2 miwさん に戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

シュンちゃん

sugi3さんに戴いた写真から描きました。

Id5syun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

クロッカス

kyo-senさんに戴いた写真から描きました。

Iha4kurokas5

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップの花束・・・

ジョージさんに戴いた写真から描きました。

Is3tyurip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

松田山の河津桜

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

If13matudakawaz

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボテンの花

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

Ih9sabotenhana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

伊豆の河津桜

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

If13izkoz

伊豆の河津桜 

http://www.kawazuzakura.net/

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラニカイビーチ

ヒルトンお終い♪さんに戴いた写真から描きました。

If13ranikai

ラニカイビーチ

http://travel.biglobe.ne.jp/hawaii/location/0508_lanikaibeach.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

愛媛のしだれ梅園

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If13ehimesidare

愛媛の桜

http://www.mapple.net/sp_sakura/list.asp?PREF=38

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川県松田河津桜

正男さんに戴いた写真から描きました。

If13kanagawa

河津桜

http://www7b.biglobe.ne.jp/~sentence-club-/photo_kawazu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ビオラ

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

Ih9biora8y

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美琴ちゃん

ぴかくんに戴いた写真から描きました。

Ij1mikot2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ミニ水仙

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Ih9minisuisenp

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水仙

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Ih9suisenm

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水仙

daiさんに戴いた写真から描きました。

Ih9suiaend

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

Ih9nanohana8h

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

大八賀川の雪どけ水

 穂高さん に戴いた写真から描きました。

Photo_2

大八賀川の雪どけ水

http://hodaka2.cool.ne.jp/

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白馬三山

山親父さんに戴いた写真から描きました。

Photo

白馬三山

http://www.shinshu-online.ne.jp/livecam/hakuba/yakuba/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

富士山と白鳥

もえさんに戴いた写真から描きました。

If13fujhakutyo 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信州の白鳥

イマジンさんに戴いた写真から描きました。

If13sinsyui

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月 6日 (木)

川鵜

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

Id5kawaus

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロエリセイタカシギ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Id5kuroeri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

白石蔵王

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

If13siraisizao

白石蔵王

http://www.mapple.net/areainfo/pickup.asp?PICK=103&PREF=4

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉簾の滝

ひーさんに戴いた写真から描きました。

If13gyokuren

玉簾の滝

http://www5b.biglobe.ne.jp/~miur/points/0/ib09.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

富士山

sadaさんに戴いた写真から描きました。

If13fuji9s 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山

ひろこさんに戴いた写真から描きました。

If13fuji8h

富士山 ←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

おひなさま

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Is3hina15

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばらずし

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

Is3barazusi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

不忍池の鴨

tabiさんに戴いた写真から描きました。

Id5kamosinobaz

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホオジロ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Id5hojiro

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫リュウキュウキンカ 

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Ih9himeryukyu

素材の森美術館、花・植物に展示に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡の吊り雛

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Is3turihina

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

大宮の梅祭り

サチさんに戴いた写真から描きました。

If13omiyaume

大宮の梅祭り

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松川湖畔

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

If13matukawakohan

松川湖畔

http://www.itospa.com/hanapress/?page_id=25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »