« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

おひなさま

くまたろうさんに戴いた写真から描きました。

Is3hina14

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトアップの東京タワー

としちゃんに戴いた写真から描きました。

If13tokyotawa5

東京タワー

http://www.mapion.co.jp/area/tokyotower/lightup.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

河津桜にメジロ

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひなさま

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Tomikoko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

清水寺・子安の塔

トトロさんに戴いた写真から描きました。

Photo

清水寺・子安の塔

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟市街地から見た妙高山

hideさんに戴いた写真から描きました。

Hide

妙高山

http://www.myoko.tv/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

洞爺湖

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

If13toyayuki

洞爺湖

http://www.nhk.or.jp/sawayaka/toyako.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府の雪

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

If13bepuyuki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

三居沢不動尊

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

Photo

三居沢不動尊

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高野山

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Emily

高野山

http://www.shukubo.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

梅の花

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。Iha4hayaume

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白梅 月影

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Ih9tukikage

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストック

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Ih9sutok

素材の森美術館、花・植物に展示しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユキノシタ

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

Ih9yukinosita5r

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

富士山とカレンちゃんたち

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Takashi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

駿ちゃん

ニャンママさんに戴いた写真から描きました。

Id5syun

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねこちゃん

ぼたんさんに戴いた写真から描きました。

Id5nekobo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

Id5hato8j

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨さん

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Id5kamo8ma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

ローテンボーデンからヨーロッパアルプス 

山親父さんに戴いた写真から描きました。

If13yarupus

ヨーロッパアルプス

http://www.alpine-tour.com/map/north_euro.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陣内・紀香お雛さま 

mokoさんに戴いた写真から描きました。

Is3hina8m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ヒヨドリと枝垂れ梅

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーソース

sachi-sanにに戴いた写真から描きました。

Sachisan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

真央ちゃん

善さんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飾り人形

くまたろうさんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

白梅

koroさんに戴いた写真から描きました。

Ih9hakubai7

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花鳥園のキンケイ 

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Id5kinkei

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変種の寒牡丹

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Ih9kanbotan5t

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ぼたんの島錦

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Ih9fuyubotan5

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

浮きボールのカモメ

JJさんに戴いた写真から描きました。

If13ukibol

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

済州島

Mr.アルカンシエルさん に戴いた写真から描きました。

If13saisyuto

済州島 

http://ni-korea.jp/travel/jeju/basis.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

二の丸庭園心字池

tabiさんに戴いた写真から描きました。

Tabi

二の丸庭園心字池

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カトレア

daiさんに戴いた写真から描きました。

Ih9katorea8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

小石川後楽園

フォトさんに戴いた写真から描きました。

If13koisikawa3

小石川後楽園

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤモンドヘッド

miwさんに戴いた写真から描きました。

If13daiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金柑ジャム

sonoco さんに戴いた写真から描きました。

Is3kinkanjyam

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

山形の夕日

ひーさんに戴いた写真から描きました。

If13yamagata3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 山梨県山中湖村 氷のキャンドル

考一朗さんに戴いた写真から描きました。

If13yamanakakomura

山梨県山中湖村 氷のキャンドル

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20080210-OYT8T00459.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

渥美半島の菜の花畑

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

If13atumi5m

渥美半島の菜の花畑

http://www.taharakankou.gr.jp/event/200701/06ev.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南京町

山ちゃんに戴いた写真から描きました。

If13nankinmati

南京町 ←クリックして見てね。

http://www.nankinmachi.or.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

馬籠宿

isaziさんに戴いた写真から描きました。

If13magome3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2歳の誕生日 

miwblog04さんに戴いた写真から描きました。

Ij12sai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

銀世界ふもとっばらの冨士山

takashiさんに戴いた写真から描きました。

If13futopara

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪化粧

トトロさんに戴いた写真から描きました。

Ih9yukigesyo

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷室椿園の椿

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Ih9himuronotubaki

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白椿

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Ih9sirotubaki7

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

ワオキツネザル

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Id5waokitunezaru

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウツボ

富さんに戴いた写真から描きました。

Id5utubo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

象の背中

風さんに戴いた写真から描きました。

Id5zo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオサギ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Id5aosagi8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

トンちゃん

sugi3さんに戴いた写真から描きました。

Id5ton

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

龍神スカイラインの凍て付く壁

emilyさんに戴いた写真から描きました。

If13ryujin

龍神スカイライン

http://www.kiimr.jp/road_sukairain/r371_kouya-goma/index.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妙高・杉の原ゴンドラ終点にて

山親父さんに戴いた写真から描きました。

If13suginohara

妙高・杉の原

http://www.suginosawa.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

お花畑のラッパ水仙

「真面目」なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Iha4rapa5m

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオラ

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

Iha4biora5h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

湘南のウミカモメ 

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

Id5umikamome3k

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道のオオタカ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

Id4otaka2d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

梅の花

takashiさんに戴いた写真から描きました。

Iha4ume8t

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Iha4nanohana7p

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

Iha4nannhana6

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルローザ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Iha4beruroza

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

松山の景色

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If13matuyamasora3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御神渡り・・・

サラのおやぢさんに戴いた写真から描きました。

If13omiwatari

御神渡り 

http://www.city.suwa.nagano.jp/scm/dat/special/omiwatari/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

白川郷荻町合掌集落 和田家

穂高さんに戴いた写真から描きました。

If13wadake

白川郷荻町合掌集落 和田家

http://www.geocities.jp/psbtr259/053shirakawago.html

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の高野山

emilyさんに戴いた写真から描きました。

If13koyasan

雪の高野山

http://www.geocities.jp/kmaz2215/sonota/siki/yuki/yuki-index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »