« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

岐阜公園の菊花展

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

岐阜公園の菊花展 ←クリックして見てね。

If12gifukoen3  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都の東福寺

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

京都の東福寺 ←クリックして見てね。

If12tofuku5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

奥羽山脈の入り口

ひーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

If12obusanmyaku

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神宮御苑内

真心さんに戴いた写真から描きました。

神宮御苑内 ←クリックして見てね。

If12jingugyoen3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

東福寺

おやじさんに戴いた写真から描きました。

東福寺 ←クリックして見てね。

If12tofukujo  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深大寺

中村さんに戴いた写真から描きました。

深大寺 ←クリックして見てね。

If12jindaij

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

元気なSL

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If12sl3ma

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黒部峡谷鉄道

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

黒部峡谷鉄道 ←クリックして見てね。

If12kurobe5to

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

カモとカメちゃん

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Id5kamokame

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コサギ

泰子さんに戴いた写真から描きました。

Id5kosagi5m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

箕面の滝

山親父さんに戴いた写真から描きました。

箕面の滝 ←クリックして見てね。

If12minotaki2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プリムラジュリアン

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8jyurian

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコ桔梗

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

Ih8toruko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極大輪のベゴニア

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8kyokubego

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

セグロセキレイ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Id5seguro3p

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カワセミ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

Id5kawasemi8d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

皇居東御苑

tabiさんに戴いた写真から描きました。

皇居東御苑 ←クリックして見てね。

If12kokyo  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白川郷

おやじさんに戴いた写真から描きました。

白川郷 ←クリックして見てね。

If12sirakawago7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

松山の銀杏並木

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If12matuyamaityo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二天門

中村さんに戴いた写真から描きました。

二天門 ←クリックして見てね。
If12futenmon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

鳥取の浦富海岸

emilyさんに戴いた写真から描きました。

鳥取の浦富海岸 ←クリックして見てね。

Emily  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥多摩

サチさんに戴いた写真から描きました。

奥多摩 ←クリックして見てね。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

強羅公園から箱根外輪山

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

強羅公園から箱根外輪山 ←クリックして見てね。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

If12gairinzan

| | コメント (2) | トラックバック (0)

矢切の渡し

中村さんに戴いた写真から描きました。

矢切の渡し ←クリックして見てね。

If12yagiri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

神戸市立相楽園の船屋形

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

神戸市立相楽園の船屋形 ←クリックして見てね。

If12funagata

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

走るSL

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If12hasirusl

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

菜園からの富士山

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Photo  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクの菊

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Miko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋バラ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Kkawaguchi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリーゴールド

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Tomikoko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

三渓園

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

三渓園 ←クリックして見てね。

If12sankei7mo  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のシンデレラ城

真心さんに戴いた写真から描きました。

夜のシンデレラ城 ←クリックして見てね。

If12sinderera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

神仙沼

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

神仙沼 ←クリックして見てね。

If12sinsennuma

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑固おやじさんに戴いた写真から描きました。

Is3kakimori

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

榛名湖

takashiさんに戴いた写真から描きました。

榛名湖 ←クリックして見てね。

If12harunako  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老チラシ

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Is3ebitirasi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

山形立石寺の崖

JJさんに戴いた写真から描きました。

山形立石寺 ←クリックして見てね。

If12tateisidera

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

讃岐うどん

自由猿さんに戴いた写真から描きました。

Is2sanuki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

山形山奥の秘境

ひーさんに戴いた写真から描きました。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。If12yamagata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津久井湖

中村さんに戴いた写真から描きました。

If12tukuiko

津久井湖 ←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

宮ケ瀬湖

善さんに戴いた写真から描きました。

宮ケ瀬湖 ←クリックして見てね。

If12miyagaseko  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蚕影山祠堂

橋本さんに戴いた写真から描きました。

蚕影山祠堂 ←クリックして見てね。

If12kokagesan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

富山の滝の崖

富さんに戴いた写真から描きました。

If12takikouyo  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊の花

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8kikuto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーロホトトギス

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8jyoro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフリカ産まゆはけオモト

風さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8mayuhake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

箕面川のカモとコサギ

山親父さんに戴いた写真から描きました。

Id4minogawa  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サギ君

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Id4sagi8r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ジョウビタキ

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Photo_2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマガラ

泰子さんに戴いた写真から描きました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

大和ちゃん

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

Id4yamato  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上野動物園の熊

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Id4sirokuma2m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かに

tamuraさんに戴いた写真から描きました。

Is2kani2t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

アドベンチャーワールド

みちこさんに戴いた写真から描きました。

アドベンチャーワールド ←クリックして見てね。

Id4adobentya  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野動物園

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

上野動物園 ←クリックして見てね。

Id4uenopanda2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

鳴子峡の紅葉

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

鳴子峡の紅葉 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If12narukokyo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

黒松内岳

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

黒松内岳 ←クリックして見てね。

If12kuromatu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

称名滝周辺

富さんに戴いた写真から描きました。

称名滝周辺 ←クリックして見てね。

If12syomyokoyo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸森林植物園

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

神戸森林植物園 ←クリックして見てね。

If12kobesinrin5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

北大の黄色い銀杏並木

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

If12hokudai 北大の銀杏並木 ←クリックして見てね。

HPトップの壁紙用に描いたのよ。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダリア

ひとしさんに戴いた写真から描きました。

Ih8daria5j

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フジバカマと浅黄マダラ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

Id4asagimadara2

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花と蝶

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Id4hanatotyo5

素材の森サーチに展示しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

奥入瀬渓谷

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

奥入瀬渓谷 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If12oirase6r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白樺平駅付近の紅葉

穂高さんに戴いた写真から描きました。

白樺平駅付近の紅葉 ←クリックして見てね。

If12sirakabadaira

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

十津川釈迦岳

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

十津川釈迦岳 ←クリックして見てね。

If12totukawasyaka  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

化粧坂の切通

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

化粧坂の切通 ←クリックして見てね。

If12kesyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

浄妙寺

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

浄妙寺 ←クリックして見てね。

If12jyomyoj2  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の紅葉

chisaさんに戴いた写真から描きました。

If12hokaidoakic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »