« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ウトナイ湖の白鳥

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

Id4utonai  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワセミ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

Id4kawasemi2wado

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

姫路城

mokoさんに戴いた写真から描きました。

姫路城 ←クリックして見てね。

If12himejijyomo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋城

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

名古屋城 ←クリックして見てね。

If12nagoyajyop

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

奥志賀スーパー林道

山親父さんに戴いた写真から描きました。

奥志賀スーパー林道 ←クリックして見てね。

If12suparindo  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉浄明寺の山門

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

鎌倉浄明寺の山門 ←クリックして見てね。

If12jyomyoj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

百日草ジニア

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8jinia5  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルクリックコスモス

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8wkurik

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンカチの花

琢磨のふぅさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8hankati5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこじゃらし

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

HPのトップの壁紙にしています。

Ihana4nekojyarasi5

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月27日 (土)

上高地の河童橋

泰子さんに戴いた写真から描きました。

河童橋 ←クリックして見てね。

If12kappabasi2  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精進池

善さんに戴いた写真から描きました。

精進池 ←クリックして見てね。

If12syojin2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

音止めの滝

tabiさんに戴いた写真から描きました。

音止めの滝 ←クリックして見てね。

If12ototome  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仙石原

善さんに戴いた写真から描きました。

仙石原 ←クリックして見てね。

If12sengokubara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

愛知の稲刈り

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

If12aitiinekari  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千条の滝

中村さんに戴いた写真から描きました。

千条の滝 ←クリックして見てね。

If12senjyotaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

松山の夕陽

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If12matuyama6

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野迫川の雲海

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

If12nosegawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

妙高高原笹が峰牧場

emilyさんに戴いた写真から描きました。

妙高高原笹が峰牧場   ←クリックして見てね。

If12sasagamine

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千ヶ滝

善さんに戴いた写真から描きました。

千ヶ滝 ←クリックして見てね。

If12sengataki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

志賀高原の秋一の沼

山親父さんに戴いた写真から描きました。

志賀高原の秋一の沼 ←クリックして見てね。

If12itinonuma  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白糸の滝

みち子・長崎さんに戴いた写真から描きました。

白糸の滝  ←クリックして見てね。

If12siraitonotaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

ウチョウラン

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8uytoran

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アブチロン

hideさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8abutiron6h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肝木

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8kanbok

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸花にアゲハ蝶

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

HPトップの壁紙用に描きました。

Id4agehahigan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

平塚の河川敷のコスモス

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

平塚の河川敷のコスモス ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If12hiratuka2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なばなの里のコスモス

みちこさんに戴いた写真から描きました。

なばなの里 ←クリックして見てね。

If12nabanakosmosm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

秋の明神岳

穂高さんに戴いた写真から描きました。

秋の明神岳 クリックして見てね。

If12akihodaka

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安部文殊院にコスモス

竹水さんに戴いた写真から描きました。

安部文殊院にコスモス ←クリックして見てね。

If12abe3t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

栂池高原

善さんに戴いた写真から描きました。

栂池高原 ←クリックして見てね。

If12tugaike

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線700系

takashiさんに戴いた写真から描きました。

新幹線700系 ←クリックして見てね。

If12sinkansen5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

ハローウィン

yukiさんに戴いた写真から描きました。

Is2haroin3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハローウィン

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

Is2haroin2j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

彼岸花とアゲハ

富さんに戴いた写真から描きました。

Id4ageha5t  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒメアカタテハ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Id4himeakak

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

鳴子のダム

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

鳴子のダム ←クリックして見てね。

If12naruko  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摩周湖

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

摩周湖 ←クリックして見てね。

If12masyuko3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅入りきしめん

おやじさんに戴いた写真から描きました。

Is2kisimen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ポンポン菊

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8ponpon

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夾竹桃

メロンさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8kyotikuto3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コルチカム

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8korutikam

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウコンの花

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

お祝い用に描きました。

Ih8hanaukon2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ukonnno

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

紀州の山里

emilyさんに戴いた写真から描きました。

If12kisyu3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良のススキ

竹水さんに戴いた写真から描きました。

If12narasusuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

松山のコスモス畑

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If12matuyama5

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長崎のコスモス畑

みち子・長崎さんに戴いた写真から描きました。

If12nagasaki5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるみのロールパン

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

Is2kurumirol

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

焼岳と乗鞍岳

穂高さんに戴いた写真から描きました。

焼岳と乗鞍岳 ←クリックして見てね。

If12yakidakenori  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日香の稲淵

yukiさんに戴いた写真から描きました。

明日香の稲淵 ←クリックして見てね。

If12inabuti

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

志賀高原弓池

泰子さんに戴いた写真から描きました。

志賀高原弓池 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If12sigakogenyumiike

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辰鼓楼

レオさんに戴いた写真から描きました。

辰鼓楼 ←クリックして見てね。

If12sinkoro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

白樺湖

太公望さんに戴いた写真から描きました。

白樺湖 ←クリックして見てね。

If12sirakabako  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天龍寺

たけひろさんに戴いた写真から描きました。

天龍寺 ←クリックして見てね。

If12tenryuj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

蓬莱門高台

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

蓬莱門高台 ←クリックして見てね。

If12horaidai  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諏訪大社

太公望さんに戴いた写真から描きました。

諏訪大社 ←クリックして見てね。

If12suwataisya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

桔梗

富さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8kikyo5t

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュランタ

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8jyuranta3k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キイジョロウホトトギス

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

楽しいお部屋のメニューの壁紙と お祝い用に。

Ih8kihototogis

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンジャー

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8jinjya2j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

藤原京跡のコスモス

竹水さんに戴いた写真から描きました。

藤原京跡 ←クリックして見てね。

If12fujiwarakyo2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

緑地公園の彼岸花

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

緑地公園 ←クリックして見てね。

If12ryokuti3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

梶が森ノカンゾウ

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

梶が森 ←クリックして見てね。

If12kajigamori  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

護摩壇山

みちこさんに戴いた写真から描きました。

護摩壇山 ←クリックして見てね。

If12gomadanzan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

旧中野義盛家

穂高さんに戴いた写真から描きました。

旧中野義盛家 ←クリックして見てね。

If12nakano

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能登CC

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

能登CC ←クリックして見てね。

If12notocc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

大正池の鴨

tabiさんに戴いた写真から描きました。

大正池 ←クリックして見てね。

Id4taisyoikekamo

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレリーナの鴨さん

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Id4bare

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

パンパスグラス

takashiさんに戴いた写真から描きました。

If12panpas3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山の秋の空

富さんに戴いた写真から描きました。

If12toyamasusuki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国の虹

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

If12niji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

明日香の彼岸花

竹水さんに戴いた写真から描きました。

明日香の彼岸花 ←クリックして見てね。

If12asukahigan3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和記念公園のコスモス

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

昭和記念公園のコスモス ←クリックして見てね。

If12syowakosumos

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »