« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

彼岸花

daiさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8sirohigand

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸花

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8sirohiganji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸花

takashiさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8higanta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸花

風さんに戴いた写真から描きました。

Ih8manjyuka

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月29日 (土)

土佐の海

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

土佐の海 ←クリックして見てね。

If12tosa  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の岬

竹水さんに戴いた写真から描きました。

日の岬 ←クリックして見てね。

If12hino

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

五箇山世界遺産

としちゃんに戴いた写真から描きました。

If125kason3 五箇山世界遺産 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根のロープウェイ・

たけひろさんに戴いた写真から描きました。

If12hakone2 箱根のロープウェイ ←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

富山の月

富さんに戴いた写真から描きました。

If12toyamatuki3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚の月

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

If12takarazuka3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋の月

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

If12nagoyatuki3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渥美半島の月

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

If12atumituki3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中秋の名月

tabiさんに戴いた写真から描きました。

If12meigetu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毬栗

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

Is2igaguri3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

八尾大長谷

富さんに戴いた写真から描きました。

八尾大長谷 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

If12yatuohase

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女滝

太公望さんに戴いた写真から描きました。

乙女滝 ←クリックして見てね。

If12otometaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

長瀞七草寺のオミナエシ

サチさんに戴いた写真から描きました。

長瀞七草寺 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If12nagatoro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来宮神社の大楠

島さんに戴いた写真から描きました。

来宮神社 ←クリックして見てね。

If12kinomiya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

宮城県鳴子温泉の鬼首

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

宮城県鳴子温泉の鬼首 ←クリックして見てね。

If12naruko

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夏富士とコスモス

takashiさんに戴いた写真から描きました。

夏富士とコスモス ←クリックして見てね。

If12natufuj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

コスモス

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8kosumospa

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プバリア

yukiさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8pubaria

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッキーマウス

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8mikky

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛騨路のコスモス

穂高さんに戴いた写真から描きました。

蘭素材さんに展示しています。

If12hidakosu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色ツマグロ

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

Id4tumaguroki

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツマグロ

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

Id4tumagurosyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

第79番天皇寺

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

第79番天皇寺 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

If12tennoj79

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日香の案山子

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

明日香の案山子 ←クリックして見てね。

If12asukakakasi2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

明日香の案山子

竹水さんに戴いた写真から描きました。

明日香の案山子 ←クリックして見てね。

If12asukakakasi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲渕案山子

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

稲渕案山子 ←クリックして見てね。

If12inafuti

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

上高地大正池

tabiさんに戴いた写真から描きました。

上高地大正池 ←クリックして見てね。

If12kamikoti6t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵御嶽神社

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

武蔵御嶽神社  ←クリックして見てね。

If12musasiontake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

Vやわらちゃん

岸さんに戴いた写真から描きました。

Ij1tani

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せんなん里海公園

emilyさんに戴いた写真から描きました。

If12umikoen2
ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根本大塔

ゆうやさんに戴いた写真から描きました。

根本大塔 ←クリックして見てね。

If12oto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

富良野のラベンダー

ママンさんに戴いた写真から描きました。

富田ファーム ←クリックして見てね。

If12tomitam

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がり

風さんに戴いた写真から描きました。

If12ameagari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ハツユキソウ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

Ih8hatuyukiso3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フウセントウワタ

みっきーさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しています。

Ih8fusentowata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シジミチョウ

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Id4sijimityo5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デプラデニア

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

Ih8dipura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

萩城址 指月公園

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Id4sigetu

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥取砂丘

みちこさんに戴いた写真から描きました。

Id4totori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

ぺんぎんのカップル

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

Id4penginkapul

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨君の羽ばたき

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Id4kamohabataki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

長野県の渋池

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

長野県の渋池 ←クリックして見てね。

If12sibuike

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石鎚最高峰

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

石鎚最高峰 ←クリックして見てね。

If12isitui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

荻町合掌集落

穂高さんに戴いた写真から描きました。

荻町合掌集落 ←クリックして見てね。

If12ogimati2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢の東茶屋街

としちゃんに戴いた写真から描きました。

金沢の東茶屋街 ←クリックして見てね。

If12kanazawahigasityaya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

加西CC

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

加西CC ←クリックして見てね。

If12kasai2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の畑

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If12hokaido5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

日出ガ岳山頂の鹿

emilyさんに戴いた写真から描きました。

日出ガ岳山頂の鹿 ←クリックして見てね。

Id4hinodegaura

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫とハムスター

富さんに戴いた写真から描きました。

Id4nakayosi2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

芙蓉の蕾

風さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Iha4fuyotubomi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キバナコスモス

takashiさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しています。

Ih8kibanakosmos5t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西洋芙蓉の花

竹水さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8seiyofuyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナナス

aikoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しています。

Ih8ananas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

霧が峰の七島八島湿原

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

霧が峰の七島八島湿原 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If12kirigamine3m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊吹山

ポー君に戴いた写真から描きました。

伊吹山 ←クリックして見てね。

If12ibukiyamap

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松茸

tamuraさんに戴いた写真から描きました。

Is2matutake3t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

愛知のススキ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

If12aitip

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸内の海

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If12setonaukait

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 6日 (木)

一沼の羊草

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

一沼の羊草 ←クリックして見てね。

If12itinuma

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリア村

姫路のhideさんに戴いた写真から描きました。

イタリア村 ←クリックして見てね。

If12itariamura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

天ぷらうどん

自由猿さんに戴いた写真から描きました。

Is2tenpuraudon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

室蘭のススキ

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

室蘭のススキ ←クリックして見てね。

If12muroransusuki

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若狭.国宝明通寺

isaziさんに戴いた写真から描きました。

若狭.国宝明通寺 ←クリックして見てね。

If12wakasmetuj

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 4日 (火)

熱帯魚

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Id4nettaip

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土佐選手

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

Ij1tosa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

小鹿

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

Id4kojika2  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくろう

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

Id4fukuro2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

赤とんぼ

富さんに戴いた写真から描きました。

Id4akatonbo3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桔梗

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

Ih8kkyop

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスとトンボ

yukiさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチ に展示しました。

Id4tonbohas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスの花

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8has8m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

明野のひまわり

サチさんに戴いた写真から描きました。

明野のひまわり ←クリックして見てね。

If11akeno2  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の文化園

daiさんに戴いた写真から描きました。

花の文化園 ←クリックして見てね。

If11hanabunka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »