« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

秋吉台国定公園

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

秋吉台国定公園 ←クリックして見てね。

If11akiyosidai

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三重県の英虞湾

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

三重県の英虞湾 ←クリックして見てね。

1f11agowan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

広島宇品港の花火

南風さんに戴いた写真から描きました。

広島宇品港の花火 ←クリックして見てね。

If11usina

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和歌山橋本の花火

ゆうやさんに戴いた写真から描きました。

和歌山橋本の花火 ←クリックして見てね。

If11hasimoto3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

大台ケ原日の出

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

大台ケ原日の出 ←クリックして見てね。

If11odaigahara3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山の夕焼け

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

If11matuyama5t

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月28日 (火)

富山の花火

富さんに戴いた写真から描きました。

富山の花火 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11toyamahanab10

| | コメント (0) | トラックバック (1)

千本浜海岸の花火

takashiさんに戴いた写真から描きました。

千本浜海岸の花火 ←クリックして見てね。

If11senbonhama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

三次市巴橋の花火

南風さんに戴いた写真から描きました。

三次市巴橋の花火 ←クリックして見てね。

If11mitugi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下呂温泉合掌の里

ganさんに戴いた写真から描きました。

下呂温泉合掌の里 ←クリックして見てね。

If11gerogasyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊ちゃんかぼちゃ

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

坊ちゃんかぼちゃ ←クリックして見てね。

Is2botyan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

キキョウ

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

Ih8kikyo5

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏スイセン

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8natusuisen3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンゲショウマ

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8rengesyoma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクゲ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

Ih8mukuge8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

経堂まつり

ロンさんに戴いた写真から描きました。

経堂まつり ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ij1keido

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿波踊り

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

Ij1awaodori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンゴーかき氷

スイーツ番長さんに戴いた写真から描きました。

Is2mangokaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

名古屋港の遊覧船

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

名古屋港の遊覧船 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11nagoyako

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鎌倉の建長寺の山門

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

鎌倉の建長寺の山門 ←クリックして見てね。

If11kentyoj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちじく

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Is2itijiku3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

湘南のねぶたまつり

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

湘南のねぶたまつり ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11syonannebuta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ライン下り

ganさんに戴いた写真から描きました。

日本ライン下り ←クリックして見てね。

If11nihonrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマト

chisaさんに戴いた写真から描きました。

Is2tomato3c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

愛知の花火大会

ポー君に戴いた写真から描きました。

愛知の花火大会 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11aitip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水神社祭礼

富さんに戴いた写真から描きました。

水橋橋まつり ←クリックして見てね。

If11suijinnjya

| | コメント (0) | トラックバック (1)

葛きり

かっちんさんに戴いた写真から描きました。

Is2kuzkiri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

熊野の花火

yukiさんに戴いた写真から描きました。

熊野の花火 ←クリックして見てね。

If11kumano2

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶湖の噴水

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

琵琶湖  ←クリックして見てね。

If11biwako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

鳴瀬川と太平洋の接点

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

鳴瀬川と太平洋の接点 ←クリックして見てね。

If11naruse

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿儺カボチャ

穂高さんに戴いた写真から描きました。

宿儺カボチャ ←クリックして見てね。

Is2syukkabo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイク

岩井さんに戴いた写真から描きました。

Is2baik

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

ヤナギハナガサ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

HPトップの壁紙にしました。

Ih8yanagihanagasa

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カサブランカ

としちゃんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

Ih8kasaburanka3t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツマグロヒョウモン

竹水さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Id4tumaguro7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サギソウ

ごじゃごじゃさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8sagiso3g

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月18日 (土)

座間のひまわり

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

座間のひまわり ←クリックして見てね。

If11zama3

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上信越国立公園谷川岳

泰子さんに戴いた写真から描きました。

If11tanigawatake3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

南紀の海

太公望さんに戴いた写真から描きました。

If11nankit

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九頭竜ダム

ganさんに戴いた写真から描きました。

九頭竜ダム ←クリックして見てね。

If11kuzryu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

海に落ちる夕日

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

If11muroranyuhi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸岡城

吉田さんに戴いた写真から描きました。

丸岡城 ←クリックして見てね。

If11maruoka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

江ノ島の花火

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

If11enosimahanabi

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松の花火

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

If11hamamatuhanabi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山の花火

富さんに戴いた写真から描きました。

If11toyama5

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮丼

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

Id2kaisen3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西瓜

かっちんさんに戴いた写真から描きました。

Id2suika7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

瓜割の滝

吉田さんに戴いた写真から描きました。

瓜割りの滝 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11uriwari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムクゲ

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

Ih8mukuge7h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

ひまわり

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

Ih8himawari1

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リコリス

hideさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8rikoris

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニリンソウ

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8nirinso2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいれん

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

If11suiren8j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

三渓園の三重塔

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

三渓園の三重塔 ←クリックして見てね。

If11sankei3jyu

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西福寺

吉田さんに戴いた写真から描きました。

西福寺 ←クリックして見てね。

If11saifukuj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

長崎の平和祈念像

坂さんに戴いた写真から描きました。

平和祈念像 ←クリックして見てね。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11nagasaki3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさがお

aikoさんに戴いた写真から描きました。

Ih8asagao8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツトマト

paseri55さんに戴いた写真から描きました。

Id4futomat

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 9日 (木)

伊吹山

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

伊吹山

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楊梅の滝

中村さんに戴いた写真から描きました。

楊梅の滝 ←クリックして見てね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

烏丸半島

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

烏丸半島 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11karasuma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彦根城

中村さんに戴いた写真から描きました。

彦根城 ←クリックして見てね。

If11hikone

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苗村神社

ganさんに戴いた写真から描きました。

苗村神社 ←クリックして見てね。

If11naeura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

平和記念公園

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

平和記念公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11heiwa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和記念公園

竜造さんに戴いた写真から描きました。

If11heiwa2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

北海道清里町からの斜里岳

TONYさんに戴いた写真から描きました。

北海道清里町からの斜里岳 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11syaridake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野県横谷峡吐龍仙が瀧

よじいさんに戴いた写真から描きました。

長野県横谷渓谷 ←クリックして見てね。

If11takiy

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 5日 (日)

コウノトリ

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4konotori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオサギ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

Id4aosagi6s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8himawari8y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百日草

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8hyakuniti6j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

三渓園

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

三渓園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11sankeien7m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

岩井崎

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

岩井崎 ←クリックして見てね。

If11iwaizaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

近江八幡市のお堀

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

近江八幡市のお堀 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11omihatiman

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡沼

Mr.Keikaiさんに戴いた写真から描きました。

If11kagaminuma

八幡平(山頂は岩手県)”の「鏡沼(秋田県)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

大池寺

ganさんに戴いた写真から描きました。

大池寺 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11daitij

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線700系

takashiさんに戴いた写真から描きました。

新幹線700系 ←クリックして見てね。

If11700siro

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 1日 (水)

三重の丸山千枚田

emilyさんに戴いた写真から描きました。

三重の丸山千枚田 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Emily

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エミナゴルフクラブ

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

エミナゴルフクラブ  ←クリックして見てね。

Bogeydon

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »