« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ベニシジミ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4benisijimi3p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョウトンボ

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

Id4tyotonbo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翡翠

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

Id4kawasemi6d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

霧の車山高原

サチさんに戴いた写真から描きました。

車山高原 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kurumayama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊根の舟屋

善さんに戴いた写真から描きました。

伊根の舟屋 ←クリックして見てね。

If11inefunaya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

サラエノハラタケ

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

毒茸ですから 注意してね。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門にしました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8saraeno

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルリヤナギ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8ruriyanagi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コティヨンばら

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8koteyon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柱サボテン

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

お祝い用に描きました。

Ih8hasirasabo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

奈良の夕焼け

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11narayuyake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋の夜明け

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

If11nagoyayoake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

鞍馬仁王門への道

enjoy-slowlifeさんに戴いた写真から描きました。

鞍馬仁王門への道 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kurama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山のダム

富さんに戴いた写真から描きました。

If11toyamanodamu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいか

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Is2suika5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

石狩川河口の中洲ゴルフ場札幌ベイGC

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

石狩川 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11isikaribey

| | コメント (0) | トラックバック (2)

新潟の景色

hideさんに戴いた写真から描きました。

If11nigata5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

シジミチョウ

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4sijimi3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シジミチョウ

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

Id4sijimi4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

シロオビアゲハ

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4siroobi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミ

ロンさんに戴いた写真から描きました。

Id4semi3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

スイス名峰の逆さマッターホルン

ぶどう娘さんに戴いた写真から描きました。

スイス名峰の逆さマッターホルン ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11matahorn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蔵王お釜

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

蔵王お釜 ←クリックして見てね。

If11zaokama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初物の茄子

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Is2nas5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

グロリオサ

竹水さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8guroriosa2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクララン

富さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8sakuraran

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡蓮

風さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8suiren9k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハス

isaziさんに戴いた写真から描きました。

HPトップの壁紙と暑中見舞い用に

Ih8hasimahas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

百合の花

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Iha4yuri7m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショウジョウソウ

竹水さんに戴いた写真から描きました。

Iha4syojyo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクランボ

あずさんに戴いた写真から描きました。

Is2tyery5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

立待岬

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

立待岬 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11tatimati2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本の公園

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

If11kumamotopak

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

茅ヶ崎海岸

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

茅ヶ崎海岸 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11tigasaki3j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都田川みをつくし橋

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

都田川みをつくし橋 ←クリックして見てね。

If11miotukusi

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

那智の滝

emilyさんに戴いた写真から描きました。

那智の滝 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11nati

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北上川

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

北上川 ←クリックして見てね。

If11kitagami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

噴火湾巡視艇

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

噴火湾 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11funkawan

| | コメント (2) | トラックバック (0)

万座温泉の空吹き

まあちゃんに戴いた写真から描きました。

万座温泉 ←クリックして見てね。

If11manza

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月16日 (月)

長野県重文

ジヨーさんに戴きました。

長野県重文  

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11nagano3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八甲田連峰の峰々

あずさんに戴きました。

八甲田連峰の峰々 ←クリックして見てね。

If11hakoda3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

ハス

takashiさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

 

Ih8has10

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマラヤの青いケシ

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8aokesi3s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタバミ

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8katabami3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古代蓮

ショットさんに戴いた写真から描きました。

夏の風物の壁紙にしました。

Iha4kodai5s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

只見線のSL

サチさんに戴いた写真から描きました。

只見線のSL ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11tadami2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅子巌

emilyさんに戴いた写真から描きました。

獅子巌 ←クリックして見てね。

If11sisie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

夫婦岩

坂さんに戴いた写真から描きました。

夫婦岩 ←クリックして見てね。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11futami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンボウ

まいちゃんに戴いた写真から描きました。

志摩マリンランド ←クリックして見てね。

Id4manbo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

草木湖

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

草木湖 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kusakiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楯ヶ崎

省さんに戴いた写真から描きました。

楯ヶ崎 ←クリックして見てね。

If11tategasaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

浄土ヶ浜

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

浄土ヶ浜 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11jyod2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極楽寺

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

極楽寺 ←クリックして見てね。

If11gokurakuj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧新発田藩下屋敷の庭園

はるこまさんに戴いた写真から描きました。

旧新発田藩下屋敷の庭園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11sibatahan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌の中島公園

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

札幌の中島公園 ←クリックして見てね。

If11snakanosima

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お肉

自由猿さんに戴いた写真から描きました。

Is2niku

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

柿田川

ロンさんに戴いた写真から描きました。

柿田川 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kakita3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡寺

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

岡寺 ←クリックして見てね。

If11okadera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

アメリカンディゴ

竹水さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8digo2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡蓮

富さんに戴いた写真から描きました。

お祝い用に

Iha4hast

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化園のバラ

daiさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8bunkad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミヤマオダマキ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Iha4miyama5p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

光る海

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11hikarumi3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬吠岬

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11inubo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉のスイカ

かっちんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2tibasuika2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

もがりの森のロケ地

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

もがりの森のロケ地 ←クリックして見てね。

If11mogari

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法華寺の門

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

法華寺の門 ←クリックして見てね。

If11hoke2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうずき

Mr.Keikaiさんに戴いた写真から描きました。

愛宕神社のほうずき縁日 ←クリックして見てね。

Is2hozuki2k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

にわとり

emilyさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4niwatorie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽ばたく鴨

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4habatakij

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枇杷

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2biwa3p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

仲良し

お茶娘さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4nakayosi3o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスと力丸ちゃん

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4hasriki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼちゃの煮物

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2kabotya5m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

田んぼのコガモ

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4kogamo2t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマドリ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4yamadorid

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいか

かっちんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2suikak

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

ロンちゃん

ロンさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4ron8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青いザリガニ

もえさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4aozarigani

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森の手打ちうどん

あずさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2udona

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

可睡ゆりの園

泰子さんに戴いた写真から描きました。

可睡ゆりの園←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kasui3t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カサブランカ

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8kasaburanka3m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お庭のユリ

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

Ih8niwayuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すかしゆり

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Ih8sukasi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »