« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

ゆり園

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11yurien5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花立峠のツツジ

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

花立峠のツツジ←クリックして見てね。

Iha4tutujy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

本土寺のアジサイ

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

本土寺のアジサイ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

If11hondoj

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝焼け

takashiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11asayake6ta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

ディズニーランド

みちこさんに戴いた写真から描きました。

ディズニーランド ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

東京タワー ←クリックして見てね。

Seiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めはり寿司

emilyさんに戴いた写真から描きました。

Emily

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

旧篠山藩士澤井家の長屋門

穂高さんに戴いた写真から描きました。

旧篠山藩士澤井家の長屋門 穂高さんのアルバムから

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11sawai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第80番国分寺

鶴田さんに戴いた写真から描きました。

第80番国分寺 ←クリックして見てね。

If1180kokubunj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

奥入瀬渓流

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

奥入瀬渓流 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11oiraseto

| | コメント (0) | トラックバック (1)

上高地西穂高

サチさんに戴いた写真から描きました。

上高地西穂高 ←クリックして見てね。

If11kamikoti7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

頼成の森

富さんに戴いた写真から描きました。

頼成の森←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11ranjyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀菖蒲園

横浜の風来坊さん に戴いた写真から描きました。

横須賀菖蒲園←クリックして見てね。

If11yokoska2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

あじさい

daiさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8aji10d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

コチさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

Ih8aji11ko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花木園のハス

泰子さんに戴いた写真から描きました。

花木園←クリックして見てね。

Ih8has7t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミドリヒョウモン

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

Id4midorihyomon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

大分の宇佐神宮

emilyさんに戴いた写真から描きました。

大分の宇佐神宮 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11usajingu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狭井神社

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

狭井神社 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11saijinjya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

ツバメのヒナ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4tubamehina

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベニシジミ

ジヨーさん に戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4benisijimi5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

北山崎

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

北山崎 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kitayamazaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羊蹄山

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

羊蹄山 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11yoteizan3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

横須賀の菖蒲園

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

横須賀の菖蒲園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11yokohama6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明月院の紫陽花

正男さんに戴いた写真から描きました。

明月院の紫陽花 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11meigetuin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

京成バラ園

泰子さんに戴いた写真から描きました。

京成バラ園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

If11keisei3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松のバラ園

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

If11baraen3ma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

姫路の太陽公園

みちこさんに戴いた写真から描きました。

姫路の太陽公園←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

If11taiyom

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六甲山の遊歩道

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

Koutsu_map

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11rokoyuhodo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

熱海バラ園のばら

ひろこさんに戴いた写真から描きました。

HPのトップ壁紙と 父の日のプレゼント用にしました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8bara11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクレースフラワー

ロンさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8resu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラー

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8kara3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユキノシタの花

hideさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチ に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8yukinosita3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

岡山の後楽園と城

善さんに戴いた写真から描きました。

岡山の後楽園と城 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11okayama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路城天守群

穂高さんに戴いた写真から描きました。

姫路城 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11himeji3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

八景島のフラミンゴ

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

八景島 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4furamingo3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

菊名プールのカルガモ親子

泰子さんに戴いた写真から描きました。

菊名池公園プール ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4kikunakaru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

浄土が浜回遊のウミネコ

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

浄土が浜回遊のウミネコ ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4umineko3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園の白鳥の赤ちゃん

Id4oyako

もえさんに戴いた写真から描きました。

岡崎城[岡崎公園]クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

大池の仲良しアヒルちゃん

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

愛知 大池公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4oikeahir3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金乃台CCの鴨

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

金乃台CC ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4kananokamo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

アルルの円形闘技場

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

アルルの円形闘技場 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11togijyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府の花畑

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11bephana5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

美味しそうなデザート

あずさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2dezata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平泉

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

平泉 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11hiraizumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大崎八幡神社

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

大崎八幡神社 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11oosaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

額紫陽花

HARUMIさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8gakuha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

杏さんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8ajisaian

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山アジサイ(紅)

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8kurenai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

6月の風物用の壁紙にしました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8ajisaimi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

白川郷

emilyさんに戴いた写真から描きました。

白川郷 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11sirakawa5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金閣寺

mokoさんに戴いた写真から描きました。

金閣寺 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kinkaku3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

春日大社の八重黒龍

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

春日大社の八重黒龍 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kasugakuro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜瀬CCのホテル

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

喜瀬CCのホテル ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kise

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

奥只見湖

サチさんに戴いた写真から描きました。

奥只見湖 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11okutadami3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松島

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

松島 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11matusima3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

やまがら

泰子さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4yamagara5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロオビトンボエダシャク

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4hiroobi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオスジアゲハ

もえさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4aosuj3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

旧伊藤伝右衛門邸

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

旧伊藤伝右衛門邸 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11itoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンサンミッシェル

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

モンサンミッシェル ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11monmasyel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

毛利氏庭園

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

毛利氏庭園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

If11mouri

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大神ファームの薔薇園

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

大神ファームの薔薇園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11ogami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

四葉のクローバー

竹水さんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8yotuba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緋扇水仙

ミッキーさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8hisuisen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

HPトップの壁紙にしました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8ajisaiji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライラック

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Iha4rairak3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

紫陽花

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Iha4ajiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイレン

風さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Iha4suika

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

里海公園のポピー

emilyさんに戴いた写真から描きました。

大阪府の里海公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

If11sennanpopi

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタン群芳殿

富さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8gunho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香川のボタン

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

 

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8botan7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »