« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

足利フラワーパークの藤

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

足利フラワーパークの藤 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11asikaga3

| | コメント (2) | トラックバック (1)

クルメツツジとむらさき藤

横浜の風来坊さん に戴いた写真から描きました。

足利フラワーパークの藤 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11tutujifuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

浜寺のバラ園

daiさんに戴いた写真から描きました。

浜寺のバラ園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11hamaderabara2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

二ノ切公園のバラ

koroさんに戴いた写真から描きました。

二ノ切公園のバラ ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11ninokiri

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

しまなみ海道因島のフラワーパーク

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。v

しまなみ海道因島のフラワーパーク ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11innosima

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桑名城址のつつじ

のりやんさんに戴いた写真から描きました。

桑名城址のつつじ ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kuwana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

市川の里美公園

サチさんに戴いた写真から描きました。

市川里美公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11itikawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南の日没

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

If11syonannitibotu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

あやめ

竹水さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8ayame15t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウシチョウ

ぶどう娘さんに戴いた写真から描きました。

Id4sosityo3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラス

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

Id4karas3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君子ラン

chisaさんに戴いた写真から描きました。

Ih8kunsi5t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

カワセミ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4kawasemi9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルガモ飛行

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4karugamo3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

愛知のバラ園

ポー君 に戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。
今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。
If11aitibara

| | コメント (0) | トラックバック (1)

馬見丘陵公園

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

馬見丘陵公園 ←クリックして見てね。
ブログひろば ←クリックして応援してね。
If11umami
今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

アンパンマンのお弁当

ゆうやさんに戴いた写真から描きました。

Is2anpanman ブログひろば クリックして応援してね。

今日の更新は→ここを←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アークよかわGCのグリーン

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

アークよかわGCのグリーン←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね

If11akuyokawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久能山東照宮

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

久能山東照宮 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kunozan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

ザ・サザンリンクスGC

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

ザ・サザンリンクスGC ←クリックして見てね。

ブログひろば クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11sazan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘納豆のパン

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Is2amanato2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月22日 (火)

桜海老の天日干しと富士山

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11sakuraebi

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月21日 (月)

富良野のラベンダー

emilyさんに戴いた写真から描きました。

富良野のラベンダー ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11furano5

| | コメント (0) | トラックバック (2)

土庄港

mikiさんに戴いた写真から描きました。

土庄港 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11tonosyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

シャガ

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8syaga3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チリーアヤメ

ロンさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8tiriayame

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萩の花

azaminoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8haginohana3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シラン

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Ih8siran3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

根津神社のつつじ

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

根津神社のつつじ ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11nez

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満濃公園

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

満濃公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11manno

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

四万十川の源流

wakuさんに戴いた写真から描きました。

四万十川 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If11simanto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はりまや橋

wakuさんに戴いた写真から描きました。

はりまや橋 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If11harimaya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハムエッグ

あずさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Is2hamueg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

来島海峡大橋

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

来島海峡大橋 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kijima

| | コメント (1) | トラックバック (1)

高知の道

あすかさんに戴いた写真から描きました。

高知の道 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11kotido

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

小歩危の流れ

emilyさんに戴いた写真から描きました。

小歩危 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11koboke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶の滝

emilyさんに戴いた写真から描きました。

琵琶の滝 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11biwanotaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

本栖湖の冨士山

takashiさんに戴いた写真から描きました。

本栖湖の冨士山 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If11motosuko2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静内の二十間通りの桜

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

静内の二十間通りの桜 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

If1120ken

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

静内の馬

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

静内 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを←クリックして見てね。

Id4sizunai

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポニーちゃん

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

那須の南が丘牧場 ←クリックして見てね。

ブログひろば ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Id4poni2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

牡丹

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8botan3to

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コクテール

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Iha4kokutel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

センダイハギ

hideさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8sendaihagi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニリンソウ

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8nirin2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ひたち海浜公園ネモフイラの群生

サチさんに戴いた写真から描きました。

ひたち海浜公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If11hitati

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残雪の八ヶ岳とヨット

サラのおやぢさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If11yatugatake5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

吉香公園

nasubiさんに戴いた写真から描きました。

吉香公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If11kiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津風呂湖

emilyさんに戴いた写真から描きました。

津風呂湖 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If11tufuro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

愛媛緑化センター

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

愛媛緑化センター ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10ehimeryoka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗林公園

冨士丸さんに戴いた写真から描きました。

栗林公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10riturin3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

不動の滝

あすかさんに戴いた写真から描きました。

不動の滝 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10fudotaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山城

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

松山城 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10matuyamajyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

馬事公苑

ロンさんに戴いた写真から描きました。

馬事公苑

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Id4baji3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒョウ

isaziさんに戴いた写真から描きました。

東山動物園ナゴヤ ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Id4hyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

マガモ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Id4magamo5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雉の雄

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Id4kiji5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

文化園のボタン

daiさん に戴いた写真から描きました。

文化園 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Iha4botan5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼニアオイ

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Ih8zeni3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタクリの花

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Ih8katakuri3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシンコシンの滝

としちゃんに戴いた写真から描きました。

オシンコシンの滝 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10osin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

ニホンアナグマ

富さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Id4anaguma

| | コメント (0) | トラックバック (1)

上野動物園のマレー熊

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Id4mareguma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

秋田県横手市の真人公園の桜

あずさんに戴いた写真から描きました。

秋田県横手市の真人公園の桜

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10yokote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川を泳ぐ鯉のぼり

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10oyogukoi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

昭和記念公園

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

昭和記念公園 ←クリックして見てね。

 

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10syowapopi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンパーク吉峰

富さんに戴いた写真から描きました。

グリーンパーク吉峰 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10yosimine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

千葉の市原市の村田川

としちゃんに戴いた写真から描きました。

ここ ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10kawakoi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山下公園

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

山下公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10yamasita5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

亀戸天神のふじ

泰子さんに戴いた写真から描きました。

亀戸天神 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Iha4fuj5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京の藤の花

ロンさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Iha4fuj6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武者人形

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

Is2kabut5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »