« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

熊本のNHKツツジ

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね

If10nhktutuj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なばなの里

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

なばなの里 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10nabana3j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

昭和記念公園チューリップ

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

ここ ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10showa5y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナガミヒナゲシ

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

芸術系サーチエンジン油絵・水彩画部門に

展示しました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8nagami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベニバスモモの花

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

素材の森美術館、花・植物に展示しています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8beniba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デージー

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

素材の森サーチに展示しました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8dej2s_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

館林のシバサクラとツツジ

サチさんに戴いた写真から描きました。

群馬県立つつじが岡公園 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10kanrin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なばなの里

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

なばなの里 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10nabana4j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

韮神堰から蔵王を望む

都わすれさんに戴いた写真から描きました。

白石川堤一目千本桜

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松の森の景色

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渦巻き宇治玉露デニッシュ

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

高山の樹齢1100年臥龍桜

穂高さんに戴いた写真から描きました。

臥龍桜 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10garyu5f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三島大社の桜

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10misimab

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

奈良故郷公園の八重桜

竹水さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10furusato3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府の桜とチューリップ

おっとんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10beptyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ザリガニ獲りの子どもたち

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ij1zarigani

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんぽぽ摘み

ゆうやさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ij1tanpopotumi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日の押し絵

wakoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Is2kodomo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月23日 (月)

相模川上流のシバザクラ

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10sagami2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山のレンゲ畑

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10matuyamarenge

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯵のタタキ

tamauraさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Is2ajitataki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

パンジー

杏さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Iha4panj5a

| | コメント (0) | トラックバック (1)

梨の花

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Iha4nasi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリージャー

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Iha4fury

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いバラ

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8barasiro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

兵庫フラワーセンター・

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

ここ ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10furawa3p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅうぜんフラワーロード2007

富さんに戴いた写真から描きました。

ここ ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10nyuzen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

新宿御苑

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

新宿御苑 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10yokohamaenm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会津鶴ヶ城の桜

サチさんに戴いた写真から描きました。

鶴ヶ城 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね

If10turugajyo3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

田貫湖からの富士山

takashiさんに戴いた写真から描きました。

田貫湖 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10tanukifuj5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南の富士山

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

湘南方面 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10syonanfuji3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

樹齢800年下馬桜

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

富士宮市狩宿の狩宿の下馬桜
(別名 駒止めの桜)アカメシロバナヤマザクラ

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10geba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佛隆寺の千年桜

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

場所 ←クリックして見てね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10butury4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

佛隆寺の千年桜

emilyさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10butury3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜保存林

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10hozonrin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

神通川第三ダム

富さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10jintu2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山と桜

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10sakurafuji3m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

みどり色のバラ

ナルさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8midoribara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリムラ

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8purimura8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラの花

wakoさんに戴いた写真から描きました。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8bara5wa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライラック

ママンさんに戴いた写真から描きました。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

Ih8rairak5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

樹齢2000年の神代桜

ぶどう娘さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10jindai3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

御所内の桜

はるこまさんに戴いた写真から描きました。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10gosyo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

高田の千本桜

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10takada3u

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引地川の千本桜

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10hikiti2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

熊谷の桜祭り

サチさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10kumagaya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小石川後楽園の桜

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10koraku3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツ盛り合わせ

Seikoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2furutu5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

家山のSLと桜

とざわさんに戴いた写真から描きました。

If10ieyama

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥山公園の桜

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

I10okuyama3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

又兵衛桜

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10mataby5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポークソテー

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2pok3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

五条川の桜

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10gojyo3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺のロールケーキ

ぶどう娘さんに戴いた写真から描きました。

4月のおひな祭りだそうで

手作りのケーキを戴きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2itigorol

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

宝塚の桜

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8sakura7t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナズナ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8nazuna2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 たんぽぽ

竹水さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8tanpopo3t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 大仙公園の桜

daiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4daisend

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

県立三ツ池公園のサクラ 

もりちゃんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10mituike

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良の土手の桜

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10dote3u

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お寺の枝垂れ桜

みちこさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10terasidalm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

高田の千本桜

emilyさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

今日の更新は→ ここを ←クリックして見てね。

If10takada3e

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浜松の枝垂れ桜

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10sidare5m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さつまいもと紫芋

あずさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is22syoku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

東広野ゴルフ倶楽部

Bogey-Don さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10hirono2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

御前崎

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10omaezaki3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大宇陀市の又兵衛朧桜

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10mataby3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

ならの公園サクラ祭り

竹水さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10sikoen3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山の重信川畔

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

陽光・菜の花・ソメイの三色咲きです。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If103syoku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

東京の石神井川の畔

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10mankai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水泳リレー銀メダル決定

かなさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1riry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

八重山諸島

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10yaeyama

| | コメント (0) | トラックバック (1)

堂之上遺跡の復元住居

穂高さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10donoue

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇治抹茶蒸しケーキ

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2kutidoke

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

チューリップ畑

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4tyu5

| | コメント (0) | トラックバック (1)

三椏

横浜の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8mitumata3

| | コメント (0)

丹頂草

みっきーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8tantyo3

| | コメント (0)

君子蘭

chisaさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8kunsi5

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »