« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

本妙寺の桜

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10honmyojt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北島選手

かなさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1kitajima

| | コメント (0)

和歌山の桜の木

ゆうやさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10sakuray

| | コメント (2)

2007年3月30日 (金)

声良

富さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4koe

| | コメント (0)

湘南の雉

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4kiji3

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

モモちゃん

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4momo2m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アムール・トラ

富さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4amul

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

良いお顔

yukiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1iikao

| | コメント (0)

大阪市民ふれあいGG大会

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1gg3d

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

伊吹山

isaziさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10ibuki3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白浜の円月島

emilyさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10engetu

| | コメント (0)

おはぎ

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

お母さんの手作りで美味しかったそうです。

3個も ペロリと食べたようです。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2ohagi5

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

松山の陽光桜

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10yokosakura

| | コメント (0)

金銀メダル

かなさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1medaru

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

ルリビタキ

Domingoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4ruribitaki3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョウビタキ

粋人亭の親父さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4jyobitaki3

| | コメント (0)

ヤマガラ

泰子さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4yamagara3

| | コメント (0)

深山公園

choさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4miyamakoen

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

菜の花と海

たえりんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10uminanohana

| | コメント (0)

高橋大輔選手

かなさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1takahasi

Music 千の風になって

アーティスト:秋川雅史
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

カンヒザクラ

ヤマ・パパさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10kanhi7y 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒガンザクラ

ろんちゃんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10higan7r

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

四国のカンザクラ

横浜の風来坊さんの所の

麗さんに戴きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10kanzakurar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡丹餅

爺さまに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2bota2_1

| | コメント (0)

ぼたもち

HARUMIさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。Is2bota

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

ムラサキハナナ

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8hanana3

| | コメント (0)

苧環(オダマキ)

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8odamaki5p

| | コメント (0)

シンクロ

かなさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ij1sinkuro

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

もくれん

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4moku

| | コメント (0)

おかめ桜

daiさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8okame5

| | コメント (0)

ユキノシタ

ぺんぺんさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8yukinosita5p

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

チューリップ

もえさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4tyu8m

| | コメント (0)

スミレ

杏さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8sumire5

| | コメント (0)

ランの花

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih8ranj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

寒緋サクラ

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4kanhi5r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロッカス

けーさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7kurokas6k

| | コメント (0)

紫モクレン

花手まりさんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4mokurenb

| | コメント (0)

黄色いラン

広島の風来坊さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7kiranf_1

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

公園のモクレン

竹水さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4mokuren

| | コメント (3)

アセビ

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih4asebi3

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

河津桜

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4kawaz5

| | コメント (0)

ザゼンソウ

ぶどう娘さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4zazen2

| | コメント (0)

パウンドケーキ

AZuさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他2にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2paund3

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

パンジー

クッピーママさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花ワンポイント7にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7panj8k

| | コメント (0)

サクランボの花

paseri555さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4sakuranbop

| | コメント (0)

四国のサクラ

ラケットさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4sakurar

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

駱駝の岩

ジヨーさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10rakuda

| | コメント (0)

淡路の花座敷

USAGIさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10hanazasiki

| | コメント (0)

中華の弁当

加藤慶祐君中華の弁当を描きました。

イラスト展示室 その他2にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2kato

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

菜の花畑

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10nanohanat

| | コメント (0)

高松の菜の花

あすかさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10snanohana

| | コメント (0)

にぎり寿司

みちこさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他2にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2nigiri5_1

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

緑萼枝垂れ

k.kawaguchiさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4sidarek

| | コメント (0)

ヴィオラ

Mikoさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4biorm

| | コメント (0)

きのこのパスタ

HARUMIさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他2にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2pasta

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

クリスマスローズ

ごじゃごじゃさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花ワンポイント7にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7kuriro8g

| | コメント (0)

クリスマスローズ

富さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花ワンポイント7にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7kuriro7t

| | コメント (0)

クロッカス

湘南のKinさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4kurokas2

| | コメント (0)

チューリップ

HARUMIさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花4にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Iha4tyu7

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

大王崎灯台

ほり爺さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10daiozaki

| | コメント (0)

三方五港

美智子さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10mikata2

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

秩父の長瀞

サチさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10nagatoro3

| | コメント (0)

東大寺二月堂お松明

HIDE写楽さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

If10taimatu

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

ロンちゃん

ロンさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物4にアップしています。

Id4ron7

| | コメント (0)

ナナちゃん

クッピーママさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物4にアップしています。

Id4kupyk

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

力丸ちゃん

力丸ママさんに戴いた写真から描きました。

力丸ちゃんの誕生日だったので

急いで描いたのよ。

イラスト展示室 動物4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4riki5

| | コメント (0)

猫ちゃん

誉詩絵さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4neko5h

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

ももちゃん

杏さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4momo4

| | コメント (2)

子猫ちゃん

お茶娘さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4neko3o

| | コメント (0)

うぐいすパン

とし♪さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2uguis

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

蕗の煮物

クッピーママさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2fuki

| | コメント (0)

蕗の薹

サラのおやぢさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2fukinoto3

| | コメント (0)

フキノトウ

tamauraさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2fukino5_1

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

河津桜

みっちゃんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花7にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7kawaz7

| | コメント (0)

肥後椿

ママンさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花7にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7higotubaki

| | コメント (0)

白梅

daiさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 花7にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7hakubai7_1

| | コメント (0)

蘭パフィオ

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

  

イラスト展示室 花7にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Ih7pafio7t_1

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

お雛さま

pafupafuさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2hina12

| | コメント (2)

お雛さま

tomikokoさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2hina11

| | コメント (0)

ニョロニョロ大滝氷筍

和ちゃんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 風景10にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4nyoro

| | コメント (0)

手作りの雛人形

yuki104さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 その他の作品2にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Is2tedukuri

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

オオハクチョウ

富さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物 4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。

Id4ohaku5t

| | コメント (2)

梅とメジロ

『真面目』なおやじさんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物 4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。    Id4umetomejiro3m_1

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

彼岸桜とメジロ

Tachn☆彡さんに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物 4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。Id4mejiro12

| | コメント (0)

梅にメジロ

じぃ茶んに戴いた写真から描きました。

イラスト展示室 動物 4にアップしています。

人気blogランキング  ←クリックして応援してね。

ブログひろば  ←クリックして応援してね。Id4mejiro13

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »